HOME | ガイド

ご注文について

オンラインショップで24時間受付しております。

ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみです。
また現在お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいてから1週間程度のお日にちをいただいております。

定期便は2回受け取りが条件

1本だけ欲しい!という場合はご利用いただけません。

リクリア定期便は最低2回の購入が条件となります。

定期便の初回購入時は35%OFF

定期便2回目以降は毎回30%OFF

通常価格からいつでも30%OFF!さらに、定期便の初回購入時は全商品35%OFFになる特典も♪継続するには1番お得!

スキップや休止、解約はマイページから簡単に手続き可能

マイページから行う変更手続きは、配送指定日の8日前まで。

配送スキップの手続きや配送指定日の変更、配送サイクルの変更、休止や解約はマイページから行えます。※休止と解約のお手続きは2回目のお受け取りが済んでから!

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換(ヤマト運輸コレクト)、コンビニ後払いをご用意しております。ご希望にあわせてご利用ください。

・代引き:商品配達時にヤマト運輸ドライバーへ現金でお支払いください
・コンビニ後払い:払込票の到着後にお支払いください

送料について

全国一律600円
3,000円以上(税込)のお買い物で送料無料

国内配送のみ対応

発送について

注文日より2営業日以内に発送いたします。

お急ぎの場合はお電話か公式ラインアカウントにご連絡ください。

返品について

返品期限・条件: 商品の破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り後7日以内にお電話でご連絡ください。送料当社負担で交換致します。 返品においても、商品受け取り後7日以内にお電話でご連絡ください。ご連絡がない場合にはお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
なお、下記の返品・交換はお受け致しかねます。ご了承ください。

○不良品以外で、すでに開封されたもの(シュリンク包装や封印ラベルの破損を含む)。
○お客様のもとで故障・破損されたもの。
○返品期日を過ぎたもの。

返品送料: お客様のご都合による返品および交換の場合、返送料はお客様のご負担となります。ご返品の際はパッケージなどの付属品も同梱してください。同梱ない場合には返品等をお受けできない場合がございます。 不良品交換、誤品配送交換は当社負担となります。
不良品: 万が一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。この場合、商品受け取り後7日以内にお電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなる場合がございますので、予めご了承ください。

ポイントについて

会員登録をしていただきましたお客様には、お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。
決済別のポイント還元率

クレジットカード決済…1%
代金引換…1%
コンビニ後払い…0%

ポイント発行ルール

ポイント発行/利用対象…商品合計(税込)
小数点以下の扱い…切り捨て
有効期限…12ケ月
ポイント利用時の発行対象…ポイント利用後の残金に対して発行

LINEのIDを使用したログイン・会員登録について

LINEに登録している情報と当店の会員登録情報を連携することにより、 LINEのIDを使ってログインすることができます。 ログイン画面にある、【他サイトIDでログイン】ボタンより手続きを行ってください。 なお、ログイン時の認証画面にて許可をいただいた場合のみ、各サイトの登録情報を取得し連携します。 取得情報は以下の項目となります。

■メールアドレス

また、各サイトID連携を解除したい場合は、マイページ内にある「他サイトとのID連携」にて【解除する】ボタンをクリックしてください。